オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2013年05月04日
HORI 棒かぎ

こんにちは!


今日ご紹介致しますのは
HORI棒鍵です!
HORI 棒かぎ

こちらは1,580円




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 



さて、先日わたくしつかの間のゴールデンウィークを過ごしてきました!


HORI 棒かぎHORI 棒かぎ
こちらは八坂神社
(狛犬かわいい!)

京都の初詣といったら八坂神社ですね
(特に若者)


自然が多くて空気がおいしかった~
八坂神社で友達と待ち合わせ。
その後円山公園で散歩して

そこから
祇園花月へ!ww

吉本新喜劇って初めて生で見たけど、
すごい楽しかった!
客席も一緒になんだか参加しているみたいで
とっても距離が近く感じました!


その後
京都の地元で愛される居酒屋「伏見」へ。
美味しい魚をいっぱい食べ

アイリッシュパブで
べろんべろんに酔っ払って終了!!



大学の友達は本当におもしろい。。
いい時間でした。


  続きを読む
Posted by クツショウテン クリスタ長堀店 at 22:36Comments(0)合鍵