オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


靴修理
合鍵
“クツ修理” “スニーカーCL” “鍵三種” “PRキー” “ハイブランド”CL “幅のばし” カバン



\LINE見積もりはじめました!!/
スマホで写真を撮って送るだけ!

くわしくはこちら↓
見積りをする



2019年07月17日
ベルトカット!(ベルト修理・大阪・心斎橋・南船場・長堀橋)

こんにちは!フジタミです!カエル


先日の休みは祇園祭に行ってきました!
雨が降っていたのは残念でしたが鉾はいつ見てもかっこいいですね~~~

しかも今年は初めて鉾に乗りました!

あれ、乗れるんですね!!

いろいろ乗れるらしいですが
月鉾に乗りましたよ!


お母さんは乗っている少年に声をかけていましたwww


さて、今日はこちらのお修理をご紹介!

ベルトカット!(ベルト修理・大阪・心斎橋・南船場・長堀橋)
変わったバックルのベルト!
面白いつくりをしております!
バックルの下の金具はバックルにくっついている一体型なのです!

ベルトカット!(ベルト修理・大阪・心斎橋・南船場・長堀橋)
こうやって使うのですね~~~


さて、
こちらのベルトの長さを短くしました!




ベルトカット!(ベルト修理・大阪・心斎橋・南船場・長堀橋)


違和感なく仕上げることができました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ベルトカット!(ベルト修理・大阪・心斎橋・南船場・長堀橋)



ヌイショウテン インスタグラム始めました!!



こちらもチェックよろしくお願いいたします〇〇




【ヌイショウテン】
〒542-0081
大阪市中央区南船場3丁目
長堀地下街42
TEL/FAX 06-6282-2037
Email:crysta@kutsushoten.info

ベルトカット!(ベルト修理・大阪・心斎橋・南船場・長堀橋)



ベルトのお修理もお任せください!!



  続きを読む
Posted by クツショウテン クリスタ長堀店 at 11:00Comments(0)ベルト修理